フラワーカップ

   

こんにちは

仙台でポーセラーツ&ポーセリンアート教室、オーダーメイド転写紙の作成販売をしております、
日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツインストラクターのルミエールです。

 

寒いですが、最近はお天気の良い日が続いて過ごしやすいです。
これからどんどん寒くなるわけですが、寒くなるとキュッと体に力が入り、肩こりが辛くなります。。。。

作品作りや、毎日PCと仲良しの私は、日ごろから肩こりが酷いのです。夏にはぎっくり腰になり、動けないほどの激痛(T_T)
今は近所の整骨院で、骨盤矯正、猫背矯正の施術をして頂いております。

通い始めて、「もっと早く通えばよかった」と思うほど体が楽になりました。
施術している間の先生たちとの会話も、とても癒しになっております。

マイ作品のご紹介です(^^♪ ポーセリンアート作品になります。

2月の地震でお気に入りの作品が沢山割れてしまいました。
お気に入りだった、単色転写紙の全面貼りのフラワーカップ、再現いたしました。

フラワーカップの形状に、濃いピンクが似合います^^

 

 

内側は水彩のお花を一面貼りました。
少しずつ残っていたオーダーメイド転写紙の、水彩のお花の寄せ集めを隙間なく貼ったのですが、違和感なく仕上がった様です^^

 

 

寒い日、今日はどのカップでお茶にしようかな(^^♪
選ぶのも楽しみの一つです。

 

 

↓よろしければポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

↓レッスンの予約はお問い合わせフォームからお待ちしております。

↓転写紙の御注文はこちらから
転写紙ボタン

 

クラフトサロン・ルミエールの商品がBASEアプリで買えます♪BASEアプリでフォローすると新着商品のお知らせが届くのでフォローしてください!

↓転写紙に関するお問い合わせはこちらからお願い致します
>>お問い合わせ

LINE@はじめました友だち追加

 

 

 

 

 - オーダーメイド転写紙, ポーセラーツ, ポーセリンアート, 作品, 日々の事