MOFU MOFU

   

こんにちは

仙台でポーセラーツ&ポーセリンアート教室、オーダーメイド転写紙の作成販売をしております、

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツインストラクターのルミエールです。

 

7月になりました、あっという間に一年の半分が終わってしまいました。
3月から新型コロナで自粛期間もあり、自粛期間はこの先どうなるのだろう。。。不安な日々を長いと感じていたのに、不思議な感覚です。

withコロナ。。。新しい生活様式にも慣れていかなくてはなりませんが、嬉しいことにディズニーリゾートなども今日から再開のようで、少しずつ前に進んでいます。
そういえば、今日からレジ袋も有料化ですね。

 

以前ご紹介したmezame_purple様からプレゼントでいただいた、「森のもふもふフレンズ」の転写紙で作品を作りましたので、ご紹介させてください^^

凛としたカッコいい佇まいのキツネくんを使用して、男前風にリムプレート、小皿を作りました。
リムには黒のブロックをランダムに配置し、キツネ君の上下にアルファベットでMOFU MOFUと文字も入れてみました。MOFU MOFUはオーダーメイド転写紙を使用しています。

mezame_purple様に先にお写真を見て頂いたら、MOFU MOFUの文字が可愛いとご感想頂きました。ありがとうございます。
mezame_purple様の素敵な転写紙のおかげで、お気に入りが増えました^^

 

 

可愛いうさぎちゃんでは便利なおしゃもじ入れを作りました。「森のもふもふフレンズ」転写紙には
他にも可愛い動物がいますよ。

 

 

mezame_purple様、本当に素敵なイラストを描かれています。mezame_purple様のインスタも宜しければご覧くださいね

これからも楽しみにしています。

実はクラフトサロン・ルミエールも密かにインスタ始めました。宜しければフォローお願い致します。

 

 

↓よろしければポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

 

↓転写紙の御注文はこちらから
転写紙ボタン

 

クラフトサロン・ルミエールの商品がBASEアプリで買えます♪BASEアプリでフォローすると新着商品のお知らせが届くのでフォローしてください!

↓転写紙に関するお問い合わせはこちらからお願い致します
>>お問い合わせ

LINE@はじめました友だち追加

 

 

 

 

 - お客様, オーダーメイド転写紙, ポーセラーツ, ポーセリンアート, 作品, 日々の事