登壇しました

   

こんにちは

仙台も桜が咲き始めました。昨年よりは、遅い開花ですが、例年よりは早いそうですよ。
週末には丁度見頃になるでしょうか、お天気に恵まれると良いですね。

先日5日にプラスITフェアでインタビュー形式で登壇させて頂きました。
ITフェアですからね、ITのお話を。。。
一緒に登壇したのは、南三陸の山内鮮魚店の山内様、美味しいお魚をネットショップで販売をされております。
また、ITを駆使し、職場で働きやすい環境をマニュアル化されているそうです。

私は、何故オーダーメイド転写紙を作るシステムを導入したのか、それをどのような販売経路で皆様に納品させて頂いているのか、お話をさせて頂きました。

二月のITカンファレンスにお話をした物を、コンパクトにまとめた感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様からデーターを送って頂き、転写紙をお作りさせて頂いておりますが、
実店舗を構えている訳では有りませんし、商品を手に取って確認する事が出来ませんから、皆様不安な事も多いと思います。

データーという実体のない物から本当に転写紙出来るの?焼成してちゃんと焼き付くの?問い合わせたら押し売りされない?
しかも仙台。。。

皆様の心配事に配慮したいと思っております。私の顔が分かっていた方が、安心度が少しでも増すかな、なるべく顔出しした方良いかな。。。
今回の記事には頑張って、私の写真も掲載いたしました(笑)

↓よろしければポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

↓レッスンの予約はこちらから
クービック予約システムから予約する

↓転写紙の御注文はこちらから
転写紙ボタン

 

↓転写紙に関するお問い合わせはこちらからお願い致します
>>お問い合わせ

 

 

 - ピックアップ記事, ポーセラーツ