猫ちゃんの飾り皿

   

こんにちは

仙台でポーセラーツ&ポーセリンアート教室、オーダーメイド転写紙の作成販売をしております、
日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツインストラクターのルミエールです。

年が明けたと思ったら、早いもので1月も終わりですね。

今日はマイ作品のご紹介です。オーダーメイド転写紙使用の作品になります^^

可愛い猫ちゃんのお写真を、イヤーズプレート風に加工して飾り皿を作成致しました。
中央のお写真、リム部分もオーダーメイド転写紙で作成しております。

猫ちゃんのお写真は、フリー素材のお写真になります^^
我が家は残念ながら、ペット飼育が出来ないマンションの為、フリー素材を使用させて頂きました。

可愛い、猫ちゃんワンちゃんのご家族の皆様が、楽しみながら作って飾れる。。。。をコンセプトに作成してみました。
カラーの写真を焼き付けるのも、もちろん可愛いのですが、ブルー系のお色のお皿、とても素敵だと思うのです。
お手持ちのイヤーズプレートと並べて飾っても、お部屋の雰囲気を変えることなくお洒落ですよね(^^♪

飾り皿として作成致しましたが、もちろん食器としてもお使い頂けますよ。

 

こちらのお皿は、フリーレッスンでお作り頂けます。
フリーレッスン代3,000円、オーダーメイド転写紙代1,350円 ご使用の白磁代

事前にお写真をメールやラインで送って頂くことになります。(画質が悪いものは作成できません)
フリーレッスン3,000円ですが、レッスン代の中にオーダーメイド転写紙のデータ作成代も含みますのでとってもお得なレッスンです。

オーダーメイド転写紙はA4サイズです。こちらのお皿の他にも、マグカップ等も作れるお好きな画像も一緒にできるので、残った転写紙は次回のレッスンでお使い頂けますよ^^

教会のイラストのお皿は、数年前に作成したものです。並べて飾ると良い感じです^^

 

 

ご興味のある方、お問い合わせフォームかLINEからお待ちしております^^

↓よろしければポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

レッスンの予約はお問い合わせフォームかLINEからお願い致します

↓転写紙の御注文はこちらから
転写紙ボタン

 

クラフトサロン・ルミエールの商品がBASEアプリで買えます♪BASEアプリでフォローすると新着商品のお知らせが届くのでフォローしてください!

↓転写紙に関するお問い合わせはこちらからお願い致します
>>お問い合わせ

LINE@はじめました友だち追加

 

 

 - オーダーメイド転写紙, ポーセラーツ, ポーセリンアート, レッスン, 作品