華やかに

   

こんにちは

平昌オリンピック、盛り上がっていますね。
先ほど、小平奈緒選手が金メダル^^おめでとうございます

昨日は仙台出身の羽生結弦選手、素晴らしいですね^^金メダルです。
大きな怪我からの、あの素晴らしい演技。。。

テレビでの中継、ショートプログラムの時は本当にドキドキでした。
こんなに緊張するなんて、自分でも驚くくらいドキドキ。。。

次の日のフリーの演技も素晴らしかったです。

本当におめでとうございます。

 

オーダーメイド転写紙を使用した、マイ作品のご紹介です。

年賀状ソフトから、以前も作りとても気に入っている、綺麗な水彩画風の絵柄をオーダーメイド転写紙にいたしました^^フラックス無しを使用しております。

 

今回はマル皿を使用して、お皿の周りに、少し多めに華やかに~
中央には、カリグラフィーの素材集から、メタリックゴールドの転写紙を作り、仕上げてみました。

窯から出した時、綺麗なピンクにテンションが上がりましたよ^^

飾り皿にしても良さそうです。

 

 

カリグラフィーの素材集から、エッフェル塔など。。。一つの絵柄として収録されていたものを転写紙にしました。

 

 

 

作品を作るとき、このお花もう少し大きければ、もう少し小さければ。。。
このお花だけ沢山使いたいのに、お色がこんなお色だったら良かったのに
もちろん同じものは出来ませんが、似たようなテイストのものはご希望叶えることが出来ますよ^^

 

↓よろしければポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

↓レッスンの予約はこちらから
クービック予約システムから予約する

↓転写紙の御注文はこちらから
転写紙ボタン

 

↓転写紙に関するお問い合わせはこちらからお願い致します
>>お問い合わせ

 

 - オーダーメイド転写紙, ポーセラーツ, ポーセリンアート, 日々の事