イヤーズプレート

   

こんにちは

仙台でポーセラーツ&ポーセリンアート教室、オーダーメイド転写紙の作成販売をしております、ルミエールです。

ご無沙汰しております(;^_^A

なかなか更新できず、あっという間にこんなに時が経っていました。

 

ブログを更新していない間も、マイ作品は隙間時間を見つけて作成はしておりましたので、ご紹介いたします。

オーダーメイド転写紙を導入してから、ずっと作ってみたかった、イヤーズプレート。。。
試作品で、ミニサイズを作ってみました。直径12㎝位

全てオーダーメイド転写紙です。

絵柄の教会、実家近くにあり、子供のころから目にしていた教会です。このイラストでは森の中の教会に見えますね。

実は手持ちのお写真からなんです^^写真をイラスト風に加工、色を抜いて、ブルーに。。。

同じように、ブルーに加工したツリーを合成^^

フレーム部分にデコレーションを入れて、2019も入れて、仕上がった転写紙です。

 

フルカラーの写真も素敵だけど、色をブルーにすると、又違った表情です。

家族写真やお子様のお写真もブルーに加工すると、お持ちのイヤーズプレートと並べて飾っても素敵だと思います。
ペットの猫ちゃんワンちゃんなども、素敵になるんじゃないかな?

↓よろしければポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

↓レッスンの予約はこちらから
予約する

↓転写紙の御注文はこちらから
転写紙ボタン

 

クラフトサロン・ルミエールの商品がBASEアプリで買えます♪BASEアプリでフォローすると新着商品のお知らせが届くのでフォローしてください!

↓転写紙に関するお問い合わせはこちらからお願い致します
>>お問い合わせ

LINE@はじめました友だち追加

 - オーダーメイド転写紙, テクニック, ポーセラーツ, ポーセリンアート, 作品, 日々の事