プラスITフェア

   

こんにちは

4月に入りましたが、仙台はまだ寒いです。。。東京は桜も満開だそうですね。

昨年の今頃は、近くの桜の名所のしだれ桜は満開でした。昨日お散歩がてら、そこに行ってみたのですがピンク色の蕾は有りましたが、まだ蕾も固いように見えました。
仙台の春はもう少し先でしょうか。

 

2月にITカンファレンスでお話をさせて頂きましたが、

明後日の4月5日に、プラスITフェアという催しで、インタビュー形式でお話させて頂く事になりました。

中小企業庁、経済産業局主催で、全国色々な場所で開催されるようですが、仙台は4月5日です。

http://www.it-fair.go.jp/place/sendai.html

なぜか、IT系でのお話で呼ばれます^^

オーダーメイド転写紙の作成販売はIT無くしては、成り立たないのでそのお話をさせて頂きます。

当サロンのオーダメイド転写紙は、デジタル製法で作る転写紙になっております。
必要な時に必要な枚数、いわゆるオンデマンド。。。というシステムです。
又、予約システム、ネットショップBASE等のクラウドシステムについてのお話をさせて頂く予定です。

お近くの方、出入り自由のようなので、ご興味がありましたら、足をお運びくださいね。

 

↓よろしければポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

↓レッスンの予約はこちらから
クービック予約システムから予約する

↓転写紙の御注文はこちらから
転写紙ボタン

 

↓転写紙に関するお問い合わせはこちらからお願い致します
>>お問い合わせ

 - オーダーメイド転写紙, ピックアップ記事, 日々の事