オーダーメイド転写紙レッスン風景

   

こんにちは

仙台でポーセラーツ&ポーセリンアート教室、オーダーメイド転写紙の作成販売をしております、

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツインストラクターのルミエールです。

 

本当に寒くなりましたね。全国的に寒いようですが、元々出不精な私です、こんなに寒くて積雪があると、外出するのが本当に億劫になります。

今日はレッスン風景のご紹介です^^
ワンちゃんの写真を使用して、マグカップを作成されたいとのことで、サロンにいらしていただきました。

作ったマグカップは飼い主さんにプレゼントされるそうです。
今回は、当日ワンちゃんが写っている年賀状をお持ちいただきました^^

お写真をスキャンし、生徒様と相談しながらデータを仕上げていきます。

ワンちゃんの写真の周りにどのようなフレームが良いか、素材集を閲覧して頂きました。
素材集は沢山ご用意しております。

 

 

転写紙を印刷し、貼り付け作業中。。。。

 

 

手際よくマグカップお二つ仕上げて頂きました(*^-^*)

綺麗に焼成しましたが、焼成後のお写真を撮り忘れてしまいました。焼成後はもっと明るく発色しております。
とても喜んでいただけたとご報告頂いております。喜んで頂き私も嬉しいです。

 

 

当サロンにフリーレッスンでいらしていただく方には、レッスン代に当日のデータ作成代も入っております。
オリジナル転写紙を楽しんでみたいけど、データ作成が出来ない、PCが不得意等の方もレッスン中に一緒に相談しながら作成可能です。
なかなか他では経験できないレッスン、サービスだと思いますし、お値段的にも破格(笑)だと思います。
ご興味のある方はお問い合わせフォームからご予約お待ちしております。
データ作成込みのレッスンは、時間もかかりますので、最大お二人までが限度かな?。。。。

(※複雑なデータ作成等、データによっては当日作成不可能な場合や、別途加工費を頂く場合もございます。事前にお問い合わせください。)

 

フリーレッスン+材料費   オーダーメイド転写紙代、使用する白磁代 市販の転写紙代等がかかります。

 

お問い合わせはお問い合わせフォームからお待ちしております。

 

↓よろしければポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

レッスンの予約はこちらからお問い合わせフォームから

↓転写紙の御注文はこちらから
転写紙ボタン

 

クラフトサロン・ルミエールの商品がBASEアプリで買えます♪BASEアプリでフォローすると新着商品のお知らせが届くのでフォローしてください!

↓転写紙に関するお問い合わせはこちらからお願い致します
>>お問い合わせ

LINE@はじめました友だち追加

 - オーダーメイド転写紙, ポーセラーツ, ポーセリンアート, レッスン, 日々の事