パステルシャインアートで

   

 

こんにちは

仙台でポーセラーツ&ポーセリンアート教室、オーダーメイド転写紙の作成販売をしております、

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツインストラクターのルミエールです。

本日はレッスン風景と生徒様の素敵な作品のご紹介です^^
力作揃いなので、是非ご覧ください。

私も学びでお世話になっている、パステルシャインアート 「アトリエ ル シエル」の先生と一緒に学んでいる生徒様にいらして頂きました。

 

 

 

先ずは先生の作品です。ご自分で描かれたパステルシャインアートの作品をタイルに焼き付けされました。
焼成後、作品をお渡しした際に、とても嬉しいお言葉を頂きました^^
「ポーセリンアートで焼き付けると、色が退色しないので、大事な作品をタイルに焼き付けておくんですよ^^」と。。。。

写真でも分かると思いますが、紙の風合いまでしっかり焼き付いています。
パステルの優しい風合いのお色は、当サロンのオーダーメイド転写紙と、とても相性が良いようです。
原画に近いお色で表現してくれるので、とても喜んで頂いております。

 

 

こちらも先生の作品です。エレガントなマグカップにシャインアートの作品を使用されました。
絵柄の周りは、白磁と馴染むように私の方でぼかし加工を施しております。
メタリックゴールドのガーランド転写紙で、より一層エレガントになりました。

 

 

こちらはKさんの作品です。
可愛い猫ちゃん、チョビちゃんのお写真でマグカップと小皿を作られました(*^-^*)
子猫時代のチョビちゃんも大きくなったチョビちゃんも可愛い~
全てオーダーメイド転写紙使用です。

とっても可愛い仕上がりで、ティータイムが楽しみになりますね。

 

 

Kさんには事前にラインでお写真を送って頂き、ご希望を伺い転写紙のデータを作成させて頂きました。
うふふ(*´艸`*) 我ながら可愛いくデータを作成ができたなと。。。。

ブルーのイヤーズプレート風の画像はマグカップサイズに作りましたが、大きく拡大するともっと大きなお皿にもなりますよ^^

こちらは、Sさんの作品です。

ポーセラーツ&ポーセリンアートは初めてとのことですが、とっても素敵仕上げてくださいました。

素敵なマグカップですよね^^Sさんご自身がパステルシャインアートで描かれた、お子様の絵です。
お嬢さんと息子君への愛情がぎっしり詰まった作品になりました。

こちらは事前に封書で原画を送って頂き、スキャンしデータ作成を致しました。

 

 

 

素敵な皆様ととても楽しいレッスン時間を過ごさせて頂きました^^
これからもよろしくお願い致します。

 

↓よろしければポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

↓レッスンの予約はお問い合わせフォームからお待ちしております。

↓転写紙の御注文はこちらから
転写紙ボタン

 

クラフトサロン・ルミエールの商品がBASEアプリで買えます♪BASEアプリでフォローすると新着商品のお知らせが届くのでフォローしてください!

↓転写紙に関するお問い合わせはこちらからお願い致します
>>お問い合わせ

LINE@はじめました友だち追加

 

 

 

 

 

 - オーダーメイド転写紙, ポーセラーツ, ポーセリンアート, レッスン, 作品, 学び, 日々の事