ワンちゃんのお写真 北欧風で^^

   

こんにちは

仙台でポーセラーツ&ポーセリンアート教室、オーダーメイド転写紙の作成販売をしております、

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツインストラクターのルミエールです。

2020年も残すところあと数日です。

本日より、サロン ネットショップも年末年始のお休みをいただいております。
12月28日~1月5日まで休業させていただきますので、よろしくお願い致します。

今日も生徒様の作品のご紹介です(^^♪

私のお友達でもあるMさんから、オーダーメイド転写紙を使用してご友人のクリスマスプレゼントを作成されたいとご依頼いただきました。
今回は、Mさんのご友人が素敵なカフェ ウブントゥさんのオーナー様で、カフェ ウブントゥさんでレッスンをさせて頂きました。

転写紙のデザインは、ワンちゃんのお写真をマグカップに、空いたスペースはお任せで北欧風のイラストで埋めて欲しいととのことでしたので、
当日この様な転写紙をお持ちしましたよ^^

Mさんにはとても喜んで頂き、私も一安心。。。。

 

 

 

楽しいおしゃべりと共に、楽しくレッスンさせて頂きました。
レッスン後は美味しいランチを食べて、デザートも食べて、私もリフレッシュ出来ました。

 

 

焼成後のお写真です^^

 

 

Mさんには可愛く仕上がって、喜んで頂きました^^プレゼントされた方も喜んで頂けたかな?
次回お会いした時に聞いてみたいと思います。

私から、ウブントゥさんにささやかなプレゼント、ティータイム型トレーとスプーンです^^

Mさん ウブントゥさん、ありがとうございました(*^-^*)

↓よろしければポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

レッスンの予約は、お問い合わせフォームからお待ちしております。

↓転写紙の御注文はこちらから
転写紙ボタン

 

クラフトサロン・ルミエールの商品がBASEアプリで買えます♪BASEアプリでフォローすると新着商品のお知らせが届くのでフォローしてください!

↓転写紙に関するお問い合わせはこちらからお願い致します
>>お問い合わせ

LINE@はじめました友だち追加

 - ポーセラーツ, ポーセリンアート, レッスン, 作品