写真転写紙をお使い頂きました

   

こんにちは

前回は少しキツイ内容でしたが。。。。
今回は私にとって、とても嬉しい内容です^^

オーダーメイド転写紙を、多くのサロンの先生にお使い頂いていることを、前回のブログにも書かせて頂きました。

今回、許可を頂きまして掲載させて頂きますサロン様、東京都日野市のサロンドアラベスク様です。

有難いことに、サロンの生徒様からご紹介いただいたそうで、お写真の転写紙のオーダーを頂きました。
初めてのご注文からお優しいメールを頂き、とても嬉しかったのです。

親しくメールを交わさせて頂いておりましたので、思い切ってリンクを貼らせて頂くお願いをしましたら、ご快諾頂きました(^-^)

可愛いお子様のお写真で、素敵なプレートをお作り頂いたようです。
是非ご覧くださいね。

サロンドアラベスク様のブログ

https://www.facebook.com/salon.de.arabesque/

https://www.instagram.com/salon.de.arabesque/

 

転写紙の作成の為、毎回先生から完璧なデータでご依頼頂いております^^
先生のプロフィールを拝見しましましたら、ウェブデザイナーとしてご活躍のようです。

なるほど~

オーダーメイド転写紙は、もちろん私が機械を使って作るのですが、転写紙の善し悪しは、データの善し悪しに依るところが大きいのです。

 

写真転写紙を使用し、楽しいイベントも開催されるようですよ(*^^*)
ご興味のある方、お近くの方、遠くの方でも(笑)お問合せしてみてくださいね。
とても優しくて素敵な先生です。

子育て世代の皆様、お子様の成長を素敵な形として残せるイベントだと思います。
私も微力ながら、転写紙作成でお手伝い致しますね。

その他のサロン様、お客様、私のブログで紹介してもOKでしたら、ご連絡くださいね。小心者でなかなかこちらからお願い出来ずにいます(;^_^A

 

 

話は変わりますが、下のお写真なんでしょう。。。


写真を撮る時のお道具です。天井部分にLEDが付いていて、周りがレフ版のようになっています。
暗くても撮影できる。。。はず

旦那さんがネットで見つけて購入し、プレゼントしてくれました。
 

お写真の撮り方を、もう少し研究しないといけないなと思っております。

 

 

 

↓よろしければポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

↓レッスンの予約はこちらから
クービック予約システムから予約する

↓転写紙の御注文はこちらから
転写紙ボタン

 

 

↓転写紙に関するお問い合わせはこちらからお願い致します
>>お問い合わせ

 

 

 

 - お客様, オット, オーダーメイド転写紙, ショップ, ポーセラーツ, 日々の事