お読みくださいね

   

こんにちは

今日は、オーダーメイド転写紙のご購入頂く皆様に、是非読んでいただきたいと思っております。

HPのオリジナル転写紙の作成方法、ネットショップに下記の文面を追記させて頂きました。

 

・著作権、商標権、肖像権、意匠権、その他の法的権利を侵害していると思われるもの
・アイドルグループ、チーム、メンバー等の名前や画像、ロゴ
・映画、アニメ、漫画、ゲーム作品、そのキャラクター等の名前や画像、ロゴ
キャラクター等の名前や画像、ロゴ
※このようなデザインについては、個人の私的利用目的であっても、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

 

最近、上記の事に掛かるような、ご注文やお問合せを頂きます。

大変申し訳ございませんが、個人の私的利用であっても、転写紙はお作り出来ませんので、ご了承ください。

ご入金頂いた場合も、キャンセルさせて頂き、返金させて頂きます。

応援しているアイドルや芸能人の転写紙、オリジナルの物を作りたいお気持ちは、なんとなくお察しいたしますが。。。^^;
応援しているのでしたら、その方たちに利益がいく応援をして頂きたいと思っております。
オーダーメイド転写紙は、ポーセリンアートを楽しむ方に、気持ちよくお使い頂きたいと思っております。

転写紙の販売を始めまして、一年が経ちました。
多くのサロンの先生や、生徒様、作家さんアーティストの方々が、ご自分の作品の表現としてお使い頂いております。

作家さんアーティストさんからお預かりする、貴重なデータ。。。
サロンの先生も、デザイナーさんにデザインをお願いし、ご入稿いただく事もございます。

それぞれ皆様の大事な財産であり貴重なデータですので、しっかりと管理させて頂いております。

 

ご自分のサロンのロゴや、著作権をお持ちの方から直接依頼頂いた場合は問題ございませんので、ご安心くださいね。

例えば、カフェやショップからオリジナルの食器を作りたいなどご依頼いただく、サロンの先生もいらっしゃいますので。。。

 

私は転写紙を作る際に書店で売っている素材集を使うことが多いのですが

 

 

 

素材集によって、使用許諾が違いますので、ご注意ください。
素材データはNGだけど、プリント出力して、カードやシール、ポスター等としては商用利用OKなど。。。
素材集によって違います。

守るところはキチンと守って、皆様素敵な転写紙お作り下さい。

ご不快に思う方もいらっしゃるとは思いますが、ご理解頂けますと幸いです。

 

 

 

 

↓よろしければポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

↓レッスンの予約はこちらから
予約する

↓転写紙の御注文はこちらから
転写紙ボタン

 

↓転写紙に関するお問い合わせはこちらからお願い致します
>>お問い合わせ

 

 

 - オーダーメイド転写紙, ショップ, ピックアップ記事, ポーセラーツ