タンブラー

   

こんにちは

仙台でポーセラーツ&ポーセリンアート教室、オーダーメイド転写紙の作成販売をしております、
日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツインストラクターのルミエールです

不具合が出てメンテナンス中だった印刷機ですが、どうにか復旧致しました。
今回は直らないのでは?とちょっと焦りましたが、何とかなり、ネットショップも再開致しました。

 

本日も生成AIで生成させたイラストを使用した、ポーセリンアート作品です^^
こちらのイラストが出てきたとき「OH!」と声が出ましたよ。凄いですよね生成AI。。。。。

うっすらピンク色メインの素敵なイラストが仕上がりました。
タンブラーに貼る予定で「タンブラーを持った。。。」というプロンプトを入力しましたが、お色の指定はしていないです。

綺麗なピンクでしたので、蓋はピンクの物を選びました。

 

 

裏側のイラストです。

 

側面のイラストです。

 

全て生成AIで作成したイラストになります。
オーダーメイド転写紙の印刷機、本当に直って良かったです。

好きなイラストを焼き付けることが出来るのは、本当に楽しいと、今更ながら実感しております^^

 

※クラフトサロン・ルミエールでは、サロンにて印刷を行っております。
 レッスン中に転写紙を印刷し、ご使用いただくことも可能です。(難しい物もございますので、お問い合わせください)

 レッスン予約はネット予約も可能です^^
 レッスン料は、各種クレジットカードや電子マネー等、キャッシュレスに対応しております。

↓よろしければポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

↓レッスンの予約はこちらから
予約する

↓転写紙の御注文はこちらから
転写紙ボタン

 

クラフトサロン・ルミエールの商品がBASEアプリで買えます♪BASEアプリでフォローすると新着商品のお知らせが届くのでフォローしてください!

↓転写紙に関するお問い合わせはこちらからお願い致します
>>お問い合わせ

LINE@はじめました友だち追加

 

 - オーダーメイド転写紙, ポーセラーツ, ポーセリンアート, 作品