住友生命様でのワークショップ

   

こんにちは

仙台でポーセラーツ&ポーセリンアート教室、オーダーメイド転写紙の作成販売をしております、
日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツインストラクターのルミエールです

先日、住友生命様からご依頼頂きまして、ポーセラーツのワークショップをさせて頂きました。

朝、窓から外を見たら、すごい積雪。。。。仙台では久しぶりの積雪でした。
車で向かいましたが、案の定、道路はすごい渋滞です。

会場に、何とかギリギリに着き、大急ぎで準備。。。(;^_^A

悪天候でしたので、お越しいただけない方もいらっしゃいましたが、ご参加いただいた皆様、思い思いの素敵な作品をお作り下さいました^^

今回は、男性社員様、お二人にもご参加頂きました。
ポーセラーツは、どちらかというと女性が楽しむイメージがありますが、好みの転写紙が見つかれば、男性の方にも十分楽しく作品を作って頂けると思います。

 

焼きあがった作品です。

マグカップ

 

スクエアプレート

 

 

 

可愛い転写紙を選び、とても可愛らしいマグカップになりました。
パンダちゃんのお写真が、ちょっとピンボケ。。。すみません。
昭和レトロのようなお花がお気に入りだと、パンダと合わせてお使い下さいました。

 

 

ボタニカルの転写紙はいつも人気があり、今回もお二人の方が使用されました。
鳥さんも、お使いになる方が多いです。

 

 

こちらは、エレガントな作品です。
お店で売っているような、仕上がりです。

難易度の高い全面貼りですが、お手伝いしながらですが綺麗に貼り付けて頂きました。
初めてなのに素晴らしいです。

 

 

こちらはブランド風の転写紙をお使い頂き、とっても素敵に仕上げて下さいました。

 

 

積雪で足元のお悪い中、ご参加いただいた皆様、住友生命の皆様、楽しい時間をありがとうございました。
作成されたマグカップやプレート、ご愛用下さいね^^

↓よろしければポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

↓レッスンの予約はこちらから
予約する

↓転写紙の御注文はこちらから
転写紙ボタン

 

クラフトサロン・ルミエールの商品がBASEアプリで買えます♪BASEアプリでフォローすると新着商品のお知らせが届くのでフォローしてください!

↓転写紙に関するお問い合わせはこちらからお願い致します
>>お問い合わせ

LINE@はじめました友だち追加

ご愛用下さいね

 

 

 

 

 

 - ポーセラーツ, ポーセリンアート, レッスン, 出張レッスン, 日々の事