大事なご縁と。。。

   

こんにちは

10月に入りました。衣替えの季節なのに、なぜか暑いです。
一旦涼しくなったな、と思ったのに、今日の仙台は27度もあったそうですよ。

 

サロンでの体験レッスン用のマグカップを作りました。

ポーセラーツのマグカップで良く見かけるデザインですね。

定番のデザインだけど、やはり素敵。。。

同じデザインでも配色を変えたり、柄を下部に持ってきたり
アレンジ次第でお好みのマグカップを作れますよね。

こちらのマグカップ、上部のツイード柄は、オーダーメイド転写紙フラックス無しで
仕上げています。

自分用にイニシャルを入れました。

image1475541518473

カップの横に写っている、可愛いサンキャッチャー。
お友達のEさんが手作りし、プレゼントしてくれました。
ブログへの掲載を了承頂けましたので、これからもちょくちょく登場させたいと思います。

先日久しぶりに、EさんとMさんという大事なお友達とランチをしました。

 

kimg0578
Eさん、忙しい中、私とお友達のMさんへと二つも手作りしプレゼントして下さったんですよ

作って下さったEさんとは、息子が中高校でご一緒したご縁で、仲良くして頂き、
息子達が卒業後の今も、仲良くさせてもらっています。

Mさんとは息子が小学校からのお付き合いなので、もっと長いお付き合いです。

お二人の息子さん、共に超がつく程優秀です。

息子達が中学に上がってからは、本当に色々なお話をし、楽しい時間を過ごしてきました。

サンキャッチャーには光を掴めるようにと、Eさんの色々な思いを乗せて作って下さったようです。

キラキラと綺麗なサンキャッチャーと、お二人との大事なご縁。。大事にしたいと思います。

 

↓よろしければポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

 

 - オーダーメイド転写紙, サロン開設準備, ポーセラーツ, 作品