可愛い似顔絵

   

こんにちは

あっという間に九月も終わりです。仙台は随分と涼しくなりました。

 

先日、可愛い似顔絵を、転写紙にとのご依頼を頂きました。

東京 渋谷 amicone様からのご依頼です。

お子様の似顔絵の為、しっかりとモザイクをかけさせて頂きました。

p1010524-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

お写真とはひと味違い、とても可愛らしく、愛情を感じられる素敵な似顔絵でした。

送って頂いた画像も大事な個人情報、きっちりと管理いたしますのでご安心下さいね。

amicone様、本当にありがとうございました。

 

 

10月はハロウィン、お店に入るとハロウィンの飾りや商品でいっぱいです。
前回の記事を読んで頂けましたでしょうか。

私の初めての生徒様(夫です)、ハロウィンをモチーフにしたマグカップとカップアンドソーサーを仕上げました。

自分でマグカップ類も調達し、カップの周囲を計ってデザインをし転写紙を作製し、楽しそうに作業していました。

image

一枚の転写紙に、このようにデザインし配置していましたよ。

カップ部分は全面貼りになるデザインを作っていましたので、貼り付けがちょっと大変そうでした。

もう少し簡単に貼れるデザインにすると、ワンデーレッスン用にも出来ますよ。

 

↓よろしければポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

 

 

 - オット, オーダーメイド転写紙, ポーセラーツ