シャンパングラス

   

こんにちは

少し間があいてしまいました。
クリスマスも終わり、もうすぐ新年を迎えますね。

皆様素敵なクリスマスをお過ごしでしたでしょうか。

私はというと、クリスマス前に、知り合いの方にお誘い頂いて、教会で催されたパイプオルガンと声楽の【聖なる調べ』というコンサートを聞きに行ったりいたしました。

それと仙台は光のページェントという、イルミネーションが有名なのですが、
夫と待ち合わせ見て参りました。とても綺麗ですよ。

 

クリスマスイブはお家で、家族三人でささやかなクリスマスパーティー

毎年ケーキをハンドメイドするのですが、今年はブッシュドノエルを作ってみました。
今年のポイントはホワイトチョコで作った、雪の結晶と言いたい所だったのですが、
飾る時に、薄いのと手が熱かったのか、せっかく頑張って作ったのに、溶けたり割れたりで。。。残念。。。

 

ポーセラーツではシャンパングラスを新調いたしましたよ。

シンプルにフレームとイニシャルです。でもとても可愛くてしばらく眺めてしまいました。

 

やはりポーセラーツは楽しいですね、お気に入りがまた増えました。

お気に入り、今日買い物で立ち寄った本屋さんでまた素敵な素材集と出会えました。

手書きの素敵なイラスト集、商用利用OKなのも嬉しい所です。
中にはとても綺麗なお花や天使、小物のイラストが満載です。

素敵な転写紙を作れそうです、まずは何から作りましょう。

皆様も素敵な素材からお気に入りの作品いかがですか?
質問や気になっていることがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

↓よろしければポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

↓レッスンの予約はこちらから
クービック予約システムから予約する

↓転写紙の御注文はこちらから
転写紙ボタン

 

↓転写紙に関するお問い合わせはこちらからお願い致します
>>お問い合わせ

 

 

 

 

 

 - ポーセラーツ, 作品, 参考資料, 日々の事