森のもふもふフレンズ♡mezame_purple様

   

こんにちは

仙台でポーセラーツ&ポーセリンアート教室、オーダーメイド転写紙の作成販売をしております、

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツインストラクターのルミエールです。

今シーズンは暖冬の様ですが、ここ数日とても寒い日が続いております。早く暖かくならないかな。。

オーダーメイド転写紙をお使いになられたお客様から、とても素敵な贈り物を🎁頂きました^^
数回、オーダーメイド転写紙をお使い頂いたお客様です。

お客様のお名前はmezame_purple様 とても美しい絵、イラストを描かれている素敵な方です。

転写紙を作成するに当たって、お客様とはデータの確認などで何度かメールのやり取りをさせて頂きますが、mezame_purple様からは、いつも丁寧なお返事と嬉しい言葉が添えられていました。
文面からもお人柄が良く分かります^^当サロンのオーダーメイド転写紙をとても気に入って頂いたようで、とても嬉しく思っております。

今回mezame_purple様のご厚意で、プレゼント頂いたものは、mezame_purple様が一つ一つ丁寧に描かれたものをシルクスクリーン印刷で作成された転写紙です。

 

森のもふもふフレンズ

とても素敵な転写紙ですね^^こちらの転写紙は転写紙.com様で販売中です。皆様チェックしてみてくださいね^^
私も頂いた転写紙を使用して作品を作り、仕上がりましたらアップいたしますね。楽しみです。

 

次はmezame_purple様が当サロンでお作り頂いたオーダーメイド転写紙の作品のご紹介です^^
こちらもmezame_purple様が描かれたものを転写紙にされたそうです。
マグカップにされたそうですが、とても素敵に仕上がりましたと、ご連絡いただきました。

 

画像はmezame_purple様からお借りしております。

 

mezame_purple様のInstagramです。イラストを描かれている動画などもありまして、とても素敵ですよ。
イラストの動物たちが、丁寧に愛情込めて描かれている様子が良く分かります。
本当に素晴らしい才能、羨ましいです。

これからも素敵なイラストやデザインをされる事でしょう^^今後も楽しみにし、応援させて頂きます。
mezame_purple様ご活躍を楽しみにしております。

転写紙のお問い合わせはこちらからどうぞ

 

↓よろしければポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

↓レッスンの予約はこちらから
クービック予約システムから予約する

↓転写紙の御注文はこちらから
転写紙ボタン

 

クラフトサロン・ルミエールの商品がBASEアプリで買えます♪BASEアプリでフォローすると新着商品のお知らせが届くのでフォローしてください!

↓転写紙に関するお問い合わせはこちらからお願い致します
>>お問い合わせ

LINE@はじめました友だち追加

 - お客様, オーダーメイド転写紙, ショップ, ポーセリンアート, 日々の事