Miory Rose様

   

こんにちは

仙台でポーセラーツ&ポーセリンアート教室、オーダーメイド転写紙の作成販売をしております、

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツインストラクターのルミエールです。

新型コロナで大変な状況ですが。。。
今回も素敵なお客様から、オーダーメイド転写紙ご使用のお写真を送って頂きました。

静岡でポーセレン・レースドールのお教室をされているMiory Rose様です。
U様、ブログへの掲載、ご快諾頂きましてありがとうございます。掲載が遅くなり申し訳ございません。(;^_^A

Miory Rose、U様からのお問い合わせ内容は、作品展の開催に当たり、お人形のお写真を使用し、ウエルカムボードやキーホルダーなどを作成されたいとのことでした。

印刷データを送って頂き、お写真を拝見しましたが、お人形の素晴らしさに、暫し見入ってしまいました。
美しく、繊細で、優雅なお人形

データのやり取りで、ご質問などもございましたので、何度もメールのやり取りをさせて頂きました。
文面からも、優しいお人柄が分かり、私にとって楽しい時間となりました。
U様ありがとうございました。

現在、Miory Rose様の作品展は静岡、磐田市で開催をされているようです。
お近くの方は是非(^^♪

ブログやInstagramで、美しいお人形のお写真が見れますよ。ご覧になってくださいね。
Instagram

それではMiory Rose様のオーダーメイド転写紙を使用しての、ポーセリンアート作品のご紹介です。
画像をクリックすると拡大します。

 

 

ウエルカムボードもキーホルダーも、とても素敵に仕上がっていらっしゃいます。

 

 

どの作品もエレガントでうっとりしてしまいますね。白磁も素敵で、U様のお人形にピッタリ合っていらっしゃる(*^-^*)

 

 

Miory Rose様これからもよろしくお願い致します。又一層のご活躍を楽しみにしております。

 

お問い合わせはこちらからどうぞ

 

 

 

↓よろしければポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

↓レッスンの予約はこちらから
クービック予約システムから予約する

↓転写紙の御注文はこちらから
転写紙ボタン

 

クラフトサロン・ルミエールの商品がBASEアプリで買えます♪BASEアプリでフォローすると新着商品のお知らせが届くのでフォローしてください!

↓転写紙に関するお問い合わせはこちらからお願い致します
>>お問い合わせ

LINE@はじめました友だち追加

 - お客様, オーダーメイド転写紙, ショップ, ポーセリンアート, 日々の事