ダストボックス

   

こんにちは

仙台でポーセラーツ&ポーセリンアート教室、オーダーメイド転写紙の作成販売をしております、
日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツインストラクターのルミエールです。

レッスン時テーブルで使用するダストボックスを作成致しました。
グレージュのトワルドジュイ柄で作りたいと思い、こちらのイラストも生成AIにお願い致しました。


AIでトワルドジュイは大分前から、作ってみていたのですが、なかなか上手く出来なくて、まだ難しいのかなと諦めていたのです。

素敵な画像は仕上がるのですが、「う~ん トワルドジュイではない」
これはこれでとても素敵ですけどね^^

 

 

AIは毎日のように使用していましたが、久しぶりに 「トワルドジュイ」で生成させてみました。
1ヵ月ぶり位でしょうか?以前は1枚の絵だったのですが、急に「トワルドジュイ」風になりました。

AI、又さらに学習を進めたようです。

お色はグレージュにしたかったので、Photoshopでお色の調整をし、転写紙を印刷しました。
印刷前から、このグレージュのお色、転写紙に印刷すると、表面は緑っぽくなるだろうなと思っていました。

印刷面を見て「やはり緑っぽい」、最後に黄色のトナーが乗るのでこのようなお色になるのですが、焼成をするとグレージュになるのです。
ご注文される転写紙のお客様は、やはりびっくりされるだろうなと思います。

オーダーしたお色と違う。。。と思ってしまいますよね(;^_^A
お色の出方が、焼成後まで分からないという、少し変わった転写紙です。

 

 

 

↓よろしければポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

↓レッスンの予約はこちらから
予約する

↓転写紙の御注文はこちらから
転写紙ボタン

 

クラフトサロン・ルミエールの商品がBASEアプリで買えます♪BASEアプリでフォローすると新着商品のお知らせが届くのでフォローしてください!

↓転写紙に関するお問い合わせはこちらからお願い致します
>>お問い合わせ

LINE@はじめました友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - オーダーメイド転写紙, ポーセラーツ, ポーセリンアート, 作品