北欧風のモーニングプレート

   

こんにちは

仙台でポーセラーツ&ポーセリンアート教室、オーダーメイド転写紙の作成販売をしております、
日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツインストラクターのルミエールです。

まだ2月なのに、温かいです。
例年ですと、2月はまだまだ寒さが厳しいのに、暖房も必要が無い日もあります。
寒いのが苦手な私には、大変ありがたい(o^―^o)ニコ

先日、私のヨガM先生がモーニングプレートを作りに来てくださいました^^
横が27㎝くらいある長角プレートに、可愛い北欧風の転写紙を貼って、素敵なプレートが仕上がりました。

 

 

転写紙は、もちろんオーダーメイド転写紙を使用しております。
ご自分で、お好きな柄を選んで頂き、イラストサイズもお皿に合わせて調整致しました^^

このお花、もともとは、茎と葉っぱが緑色だったのですが、全て青のご希望でしたので、青に変換致しました。
転写紙を印刷し、その後はサクサク作成頂きました。

M先生の、特にお気に入りはお皿中央の、鳥さんのイラストだそうです。
作っている時も「平和な鳥♡」「癒されます」と喜んで頂き、楽しそうにプレートを仕上げられました。

好みの転写紙が無く、ちょっと妥協。。。という事もなく、本当にお好みの物を作って頂けるので、オーダーメイド転写紙様様です^^
仕上がったプレートをお渡しした時も、本当に喜んでいただけました。

M先生と、旦那様のモーニングプレートだそうです。
朝から、お気に入りの食器でのお食事、お幸せそう(o^―^o)ニコ

ご愛用頂けると嬉しいです。

 

 

 

↓よろしければポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

↓レッスンの予約はこちらから
予約する

↓転写紙の御注文はこちらから
転写紙ボタン

 

クラフトサロン・ルミエールの商品がBASEアプリで買えます♪BASEアプリでフォローすると新着商品のお知らせが届くのでフォローしてください!

↓転写紙に関するお問い合わせはこちらからお願い致します
>>お問い合わせ

LINE@はじめました友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - オーダーメイド転写紙, ポーセラーツ, ポーセリンアート, レッスン, 作品