明けましておめでとうございます。

   

明けましておめでとうございます。

仙台でポーセラーツ&ポーセリンアート教室、オーダーメイド転写紙の作成販売をしております、
日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツインストラクターのルミエールです。

皆様、今年もクラフトサロン・ルミエールを宜しくお願い致します。

お正月は楽しく過ごされたでしょうか(*^-^*)
我が家は、年末に大学生の息子が帰省しまして、ゆっくり年越しを致しました。
紅白を見て、ゆく年くる年を見て、私はゆく年くる年の「ご~んご~ん」という音を聞かないと、何となく年を越した気が致しません。

家族三人で、初詣に行ったり、外食したり、お家でのんびりしたりお正月を過ごしました。
息子は昨日帰り、またいつも通りの生活になります。

さてさて、久しぶりの(;^_^A作品ご紹介です。

オーダーメイド転写紙を使用しました、お正月らしい作品です。

 

 

富士山

 

また富士山^^

 

おめでたい、七福神 可愛らしいイラストの七福神です。

 

DSC_0984

 

転写紙は以前作っていたものを使用して作りました。

 

今年の目標、ブログの更新をもっと頻繁に。。。。頑張ります(;^_^A
作品のオーダー依頼や、作品そのものも販売出来たらなと思っています。

また、ポーセラーツインストラクターとしてのスキルアップ、レッスンを通して色々な方と繋がれたら楽しいと思います^^
ポーセリンアート用の転写紙作成の為、PCのスキルももっと必要だなと思っています。

実りある一年となりますように、楽しく頑張っていこうと思います。

↓よろしければポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

↓レッスンの予約はこちらから
予約する

↓転写紙の御注文はこちらから
転写紙ボタン

 

クラフトサロン・ルミエールの商品がBASEアプリで買えます♪BASEアプリでフォローすると新着商品のお知らせが届くのでフォローしてください!

↓転写紙に関するお問い合わせはこちらからお願い致します
>>お問い合わせ

LINE@はじめました友だち追加

 - オーダーメイド転写紙, ポーセラーツ, ポーセリンアート, 作品, 日々の事