お知らせ&蓮の花作品のご紹介

   

こんにちは

仙台でポーセラーツ&ポーセリンアート教室、オーダーメイド転写紙の作成販売をしております、
日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツインストラクターのルミエールです

大変遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします。
お正月休みが終わり、その後、有難いことにオーダーメイド転写紙のご注文が多く、忙しくしておりました。

オーダーメイド転写紙作成を始めて、今年で8年目になりますが印刷機が。。。。ちょっと疲れたようです(;^_^A
2日前から、急に調子が悪くなりました。

現在ネットショップにも、メンテナンス中とお知らせを出し、一時閉じております。

印刷面の左に線が入るようになってしまいました。線が入るというか、シアン(青)が色抜けしているのです。
転写紙販売は、近々再開予定ですが、当面、線が入るところに画像が無いように配置頂く等、印刷データの制限を決めて、ご注文をお受けしようと思います。
改めてお知らせを出しますが、A4一枚に、背景色のある総柄は、印刷機の修理が終わるまで印刷はお受け出来ないと思います。

モチーフ柄や写真が何個か配置されているものは、配置換えをしたり、寄せたりで対応できますので、通常通りご注文お受けいたします。
モチーフ柄やお写真のサイズも制限がありますが、マグカップに貼る位のサイズでしたら、A4サイズに入る分配置していただいて問題ございません。

又、改めましてお知らせいたしますので、もう少しお待ちいただくようお願い致します。

 

私の作品のご紹介です。大分前に作成してプレゼントしたものです。
いつもお世話になっている、素敵な女性の方へのプレゼント用に作成致しました。

以前私が作成した、シノワズリセットがお好みで、さらに蓮の花が大好きだとお聞きしたので、蓮の花でシノワズリ風に作成致しました^^
とても喜んでいただけまして、私も嬉しいです。

 

 

↓よろしければポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

↓レッスンの予約はこちらから
予約する

↓転写紙の御注文はこちらから
転写紙ボタン

 

クラフトサロン・ルミエールの商品がBASEアプリで買えます♪BASEアプリでフォローすると新着商品のお知らせが届くのでフォローしてください!

↓転写紙に関するお問い合わせはこちらからお願い致します
>>お問い合わせ

LINE@はじめました友だち追加

 

 

 

 - オーダーメイド転写紙, ショップ, ピックアップ記事, ポーセラーツ, ポーセリンアート, 作品, 日々の事