体験レッスンレポート

   

こんにちは

仙台でポーセラーツ&ポーセリンアート教室、オーダーメイド転写紙の作成販売をしております、
日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツインストラクターのルミエールです。

先日、体験レッスンにお越し頂いた、とても素敵なお二人の作品をご紹介いたします^^

 

とても仲の良さそうな素敵なお二人、楽しそうに作品作りをしていただきました。

ポーセラーツは初めてとの事でしたが、ご自分で全体のデザインを考えながら、作業されるのを見てセンスの良さを感じます。

 

 

S様の作品です。
とても人気のある転写紙ですが、馬車の上に王冠を乗せ、ちょっと違う雰囲気にアレンジされました^^
素敵なアイディア^^

裏側には赤の単色転写紙でアクセントを入れられました。作っていくうちに、色々アイディアが浮かばれたようで、赤の縁にゴールドを配したいとのことでしたので、メタリックゴールドのストライプを貼って頂きました。

S様の雰囲気にぴったりの作品に仕上がりましたね^^


 

 

O様の作品です。
マグカップは、初めての方には少し貼りにくい形ですが、ラッパ型のマグを使用されました。
メインの転写紙はボタニカル系の柄をご希望され、上品で美しい転写紙を選ばれました。

単色転写紙の色見本を参考に、ベビーブルーの単色転写紙を選ばれ、カップの下部分に。。。
ラッパ型の下部分は、形状的に少し貼りにくかったと思いますが、初めてとは思えない手さばきで仕上げてくださいました^^
単色転写紙が、少し入るだけで、おしゃれ度が増しますね。

くるっと一回りお花の絵柄が、エレガントで素敵なマグカップです^^O様の雰囲気にぴったりです。

 

レッスン中、楽しそうに会話をされていて、「出来上がったら、このマグカップでお茶をしましょう♡」という微笑ましい女子トークが聞こえてきました。
沢山ご愛用頂けると嬉しいです。

 

↓よろしければポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

↓レッスンの予約はお問合せフォームからおきがるにどうぞ^^

↓転写紙の御注文はこちらから
転写紙ボタン

 

クラフトサロン・ルミエールの商品がBASEアプリで買えます♪BASEアプリでフォローすると新着商品のお知らせが届くのでフォローしてください!

↓転写紙に関するお問い合わせはこちらからお願い致します
>>お問い合わせ

LINE@はじめました友だち追加

 

 

 

 - ポーセラーツ, レッスン