Hカット&Fカット

   

こんにちは

仙台でポーセラーツ&ポーセリンアート教室、オーダーメイド転写紙の作成販売をしております、
日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツインストラクターのルミエールです。

仙台でも桜が咲き始めました、先始めたというより、もうじき満開のようです。
まだ3月なのに、早いですね。

今週末はお花見に丁度良いかもしれません。お天気が良ければ良いですね^^

私の作品の紹介です。
大分前(昨年秋頃)に作った作品なのですが、せっかく頑張って作った作品なので紹介させてください。

HカットとFカットです。
こちらは、柄の転写紙ではなく、単色転写紙をコンパスカッターやアートナイフでカットして作る作品になります。

柄が映えるように、リム部分が広めのスタイリッシュなお皿を使用しています。

 

 

転写紙の抜く箇所によって、HになったりFになったり、カット幅を変えると、一個の大きさが変化したり。。。楽しいですよ。
少しずつ、転写紙を抜いていくので、とても時間がかかりますが、絵柄が仕上がっていく過程も楽しいです。

 

 

 

↓よろしければポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

↓レッスンの予約はお問合せフォームからおきがるにどうぞ^^

↓転写紙の御注文はこちらから
転写紙ボタン

 

クラフトサロン・ルミエールの商品がBASEアプリで買えます♪BASEアプリでフォローすると新着商品のお知らせが届くのでフォローしてください!

↓転写紙に関するお問い合わせはこちらからお願い致します
>>お問い合わせ

LINE@はじめました友だち追加

 

 - ポーセラーツ, 作品, 日々の事