マグカップ工房(出張レッスン)

   

こんにちは

仙台でポーセラーツ&ポーセリンアート教室、オーダーメイド転写紙の作成販売をしております、
日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツインストラクターのルミエールです。

先日、住友生命様からお話を頂きまして、マグカップ作り体験の講師をさせていただきました。

当日はお天気も良く、会場の仙台SS30ビル14階からの眺望も楽しみながら、楽しくお仕事をさせて頂きました^^
コロナ禍ということもあり、時間をくぎってお二人ずつの作業でしたので、皆様思い思いの作品に取り組んで頂けました。

 

 

皆様の素敵な作品のご紹介です(*^-^*)

 

 

 

初めての方には、少し難しい全面貼りに近い貼り方に挑戦された方もいらっしゃいました。
もちろんお手伝いは致しましたが、器用に作業され素敵な作品に仕上がりましたね。

柄の合わせ方など、私も大変勉強になりました。
当日ご参加いただきました皆様、企画、ご準備頂いた住友生命様、本当にありがとうございました。

 

 

↓よろしければポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

↓レッスンの予約はお問合せフォームからおきがるにどうぞ^^

↓転写紙の御注文はこちらから
転写紙ボタン

 

クラフトサロン・ルミエールの商品がBASEアプリで買えます♪BASEアプリでフォローすると新着商品のお知らせが届くのでフォローしてください!

↓転写紙に関するお問い合わせはこちらからお願い致します
>>お問い合わせ

友だち追加

 

 - ポーセラーツ, ポーセリンアート, レッスン, 出張レッスン, 日々の事