アーカンジェル迎賓館仙台でのワークショップ

   

こんにちは

仙台でポーセラーツ&ポーセリンアート教室、オーダーメイド転写紙の作成販売をしております、
日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツインストラクターのルミエールです。

 先日、ご縁を頂きまして、アーカンジェル迎賓館仙台で、ポーセラーツのワークショップを開催しました。
今回のワークショップでは、くまさんプレートorうさぎさんプレートを使用し、お子様用の可愛いプレートをお作り頂きました。

 

 

 

事前にご予約いただいた方には、縁のお色とお名前のアルファベットをお聞き致しました。
お名前は、当サロン自慢のオーダーメイド転写紙で作成してお持ちしましたので、ペタッと貼るだけです^^

フォントや大きさも何パータンか作成していきましたので、お好きな物を選んで頂きご使用いただきましたよ。
ご参加された皆様は、ポーセラーツが初めてという方々でしたが、皆様スムーズに作成されました。

転写紙選びで、少し悩み、切って置いてみて、配置やバランスでちょっと悩み。。。でも皆様愛するお子様の為に、可愛い作品作りを楽しんで頂きました。
赤ちゃん連れの方は、赤ちゃんに「お皿、こんな感じでどうかな?」と話しかけながら作業をされている姿がとても微笑ましく、私も幸せな気持ちになりました。

途中ぐずって泣いてしまう場面もありましたが、ママの抱っこで安心したようにすやすや。。。。お利口さんでした。
お母様もお疲れさまでした。

初めての方でもシールのように簡単に貼るだけで、可愛い作品が作れてしまうのがポーセラーツの良い所です。
慣れてくると、転写紙を組み合わせたり、絵の具や金彩を施し、自分好みの凝った作品を作り上げられる様になります。

 

会場のアーカンジェル迎賓館仙台はとても美しい式場でした。
私に、気持ちの余裕がなく、素敵な室内のお写真をもっと撮れなかったのが残念です。

 

↓よろしければポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

↓レッスンの予約はこちらから
予約する

↓転写紙の御注文はこちらから
転写紙ボタン

 

クラフトサロン・ルミエールの商品がBASEアプリで買えます♪BASEアプリでフォローすると新着商品のお知らせが届くのでフォローしてください!

↓転写紙に関するお問い合わせはこちらからお願い致します
>>お問い合わせ

LINE@はじめました友だち追加

 - オーダーメイド転写紙, ポーセラーツ, ポーセリンアート, 作品, 出張レッスン, 日々の事