おやつプレート

   

こんにちは

仙台でポーセラーツ&ポーセリンアート教室、オーダーメイド転写紙の作成販売をしております、
日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツインストラクターのルミエールです。

暑中お見舞い申し上げます。
毎日暑いですね。年々暑さが増しているようで辛いです。

仙台は今日8月6日から七夕祭りが始まりました^^8日までの三日間の開催です。
今日は、日曜日なので、一番賑わっているのではないでしょうか。

行ってみようかと思いましたが、あまりに暑いのと込み具合を考えると、出かける気持ちにはなれませんでした。
明日の夕方、仕事帰りの夫と待ち合わせて行ってみようと思います。
少し涼しくあってほしいですが、夜になってもあまり気温が下がらないので、暑いのだろうなぁ(;^_^A

生徒様の作品です。
先月、幼稚園の夏休みが始まる前に、可愛い男の子のママが、息子君のために小さなプレートをつくりにいらっしゃいました。

おやつを乗せたり、ちょっとしたお料理を乗せたりできる、可愛いプレートになりました。

どんなものを作りたいか、イメージがわかない方にも、ご希望をお聞きしながら、レッスンを進めております。
沢山の転写紙の中から、又は当サロン自慢の、オーダーメイド転写紙をレッスン中に作成し、ご使用いただく事も可能ですよ^^

今回はサロンの在庫で残っていた、オーダーメイド転写紙のデニム生地柄をお見せしましたら、とても気に入って下さり、ご使用になられました。

 

 

本当はお皿の下半分にデニム生地を貼りたかった様ですが、お皿の形状的に難しかったので、真ん中に貼られました^^

お船の色と合ってとても可愛らしいですね。

 

「このデニム生地柄、他にもアルファベットだったり星やハートなど、色々デザインがあるんですよ。」とお伝えしたら、次回、ぜひ使いたいとおっしゃっていました。

可愛いシリーズになりそうです^^
次回も楽しみにおまちしております。

ストレスが多い子育て中も、可愛い物を作って楽しんで頂けましたら嬉しいです。
事前にご連絡頂けましたら、お子様連れも大丈夫ですよ^^

ポーセラーツのレッスン料、気になりますよね^^参考までに

今回の生徒様のお会計^^

フリーレッスン 3,000円
お皿      220円×2=440円
転写紙     500円弱

お会計は、各種クレジットカード 電子マネー バーコード決済をご利用いただけます。

 

↓よろしければポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

↓レッスンの予約はお問合せフォームからどうぞ。

↓転写紙の御注文はこちらから
転写紙ボタン

 

クラフトサロン・ルミエールの商品がBASEアプリで買えます♪BASEアプリでフォローすると新着商品のお知らせが届くのでフォローしてください!

↓転写紙に関するお問い合わせはこちらからお願い致します
>>お問い合わせ

LINE@はじめました友だち追加

 

 

 - オーダーメイド転写紙, ポーセラーツ, ポーセリンアート, レッスン, 作品, 日々の事