生徒様のご要望で

   

こんにちは

仙台でポーセラーツ&ポーセリンアート教室、オーダーメイド転写紙の作成販売をしております、
日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツインストラクターのルミエールです。

暑い日が続いておりますね。仙台もとても蒸し暑いです。

以前、生徒様から、とある有名ブランド風のカップ&ソーサーを作りたいとご要望を頂き、サンプルで作ったものになります。
何とな~く似ている5番街の街並みのビルなどは、素材集で見つけることが出来ました^^
リボンボックスと街並みを配置して貼っていくと、それらしく見えますね( ´∀` )

生徒様も、ほぼ同じものを作られました^^

この作品はブログなどに、載せていなかったのですが、サロンで実際見て下さる方々に、載せた方が良いよと応援頂いたので、思い切って。。。

 

可愛く、ちょっと目を引く作品となりました。
自分好みの作品を作りたい、オーダーメイド転写紙は叶えてくれます。

フリーレッスンでお好きな作品を作れますよ^^
フリーレッスン代3,000円+材料費になります。

 

 

 

 

↓よろしければポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

↓レッスンの予約はお問合せフォームからどうぞ

↓転写紙の御注文はこちらから
転写紙ボタン

 

クラフトサロン・ルミエールの商品がBASEアプリで買えます♪BASEアプリでフォローすると新着商品のお知らせが届くのでフォローしてください!

↓転写紙に関するお問い合わせはこちらからお願い致します
>>お問い合わせ

LINE@はじめました友だち追加

 

 - ポーセラーツ