InfiniRose(アンフィニローズ)様

   

こんにちは

仙台でポーセラーツ&ポーセリンアート教室、オーダーメイド転写紙の作成販売をしております、

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツインストラクターのルミエールです。

 

ご心配頂きましてありがとうございました。先週無事に退院致しました。
入院中、お客様や、数人のポーセラーツ教室の先生からも、優しいお見舞いのメールを頂きました。

私の転写紙のお客様は、全国にいらっしゃいます。
私の住んでいる仙台からは遠く離れた方が多いです。メールでのやり取りが殆どで、お互いお顔を知らない者同士(;^_^
そんな私に、優しいお言葉のメールを頂けるなんて、このお仕事を始めるまで思っても無かったことです。
有難く思い、この繋がりを大事にしていこうと思っております。

今日、湘南の素敵なポーセラーツサロン、アンフィニローズのT先生から、お見舞いの美しいお花が届きました。
もうもう。。。。感動✨
T先生、本当にありがとうございます。お部屋が素敵な香りで満たされております。

 

 

 

アンフィニローズのT先生とはオーダーメイド転写紙を通して、一年ほど前からお付き合いをさせて頂いております。
先生から、オリジナル転写紙を作成されたいとご連絡を頂き、データ作成のアドバイスを少しさせて頂きました。
その後、すぐにPC教室に通われPhotoshopの使い方をマスターされました。素晴らしい✨

先生がデザインされたデータを転写紙に印刷させて頂いておりますが、いつも素敵な、美しいデータを送って頂き、
私も大変勉強になっております。

オーダーメイド転写紙を通して、素敵な方と知り合えて本当に幸せです。

↓よろしければポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

↓レッスンの予約はこちらから
クービック予約システムから予約する

↓転写紙の御注文はこちらから
転写紙ボタン

 

クラフトサロン・ルミエールの商品がBASEアプリで買えます♪BASEアプリでフォローすると新着商品のお知らせが届くのでフォローしてください!

↓転写紙に関するお問い合わせはこちらからお願い致します
>>お問い合わせ

LINE@はじめました友だち追加

 - ポーセラーツ, 日々の事