蚊やり豚のイラストで

   

こんにちは

仙台でポーセラーツ&ポーセリンアート教室、オーダーメイド転写紙の作成販売をしております、
日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツインストラクターのルミエールです。

 

私の作品になりますが、ポーセリンアート作品をご紹介させて頂きますね。

オーダーメイド転写紙を使用しまして、自分用のお皿を作成致しました^^
今回は和のイラスト。。。蚊やり豚のイラストを使用致しました。

イラスト素材集は、ヨーロピアン調の物やエレガントの物や、ポップな物、和の物など沢山出ております。
和のイラスト集の中に、この蚊やり豚のイラストを見つけて、はや何年???

やっと作成致しました。

 

 

 

蕎麦猪口も、同じイラストで作成致しました。
暑い日のランチにぴったりの素麺に活躍しております。

自分の好みの食器を、簡単に作れてしまうポーセラーツ&ポーセリンアート、とても楽しいですよ。

 


 

 

↓よろしければポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

↓レッスンの予約はお問合せフォームからどうぞ

↓転写紙の御注文はこちらから
転写紙ボタン

 

クラフトサロン・ルミエールの商品がBASEアプリで買えます♪BASEアプリでフォローすると新着商品のお知らせが届くのでフォローしてください!

↓転写紙に関するお問い合わせはこちらからお願い致します
>>お問い合わせ

LINE@はじめました友だち追加

 

 

 

 - オーダーメイド転写紙, ポーセラーツ, ポーセリンアート, 作品