ボールペン
こんにちは
仙台でポーセラーツ&ポーセリンアート教室、オーダーメイド転写紙の作成販売をしております、
日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツインストラクターのルミエールです。
お知らせ
ネットショップにも記載させて頂きましたが、8月28日~30日までお休みを頂きます。
私事ですが、28日に2回目のワクチン接種です。
多分、発熱等の体調不良が起きるのでは。。。と思っております(>_<)
レッスンなどもお休みし、ネットショップのお問い合わせやメールなどへの返信もお休みさせて頂きます。
ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願いいたします。
26日、27日にご注文頂いた物も、お休み明けの作成発送となりますので、ご了承ください。
今週末、私もやっと2回目のワクチン接種です。
関東在住の大学生の息子も、先日2回目を終えました。やはり38度越えの発熱が2日ほど続いたようです。
一人暮らしなので心配でしたが、解熱剤を飲み、しのいだようです(T_T)
新型コロナ。。。毎日、不安になるような報道ですね。ワクチン接種後も気を抜かず、感染対策を行っていきたいと思います。
マイ作品のご紹介です^^
ボールペンを作成致しました。
メインカラーはオレンジ✨ あとは黒とベージュ三色で押さえました。
香水瓶や馬車のイラストは、ボールペンサイズにオーダーメイド転写紙で作成しております。
好みのサイズに作成できますので、とても便利です^^
↓よろしければポチっとお願いいたします
にほんブログ村
↓レッスンの予約はお問い合わせフォームよりお待ちしております。
クラフトサロン・ルミエールの商品がBASEアプリで買えます♪BASEアプリでフォローすると新着商品のお知らせが届くのでフォローしてください!
↓転写紙に関するお問い合わせはこちらからお願い致します
>>お問い合わせ