ボールペン

   

こんにちは

仙台でポーセラーツ&ポーセリンアート教室、オーダーメイド転写紙の作成販売をしております、
日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツインストラクターのルミエールです。

 

お知らせ

ネットショップにも記載させて頂きましたが、8月28日~30日までお休みを頂きます。
私事ですが、28日に2回目のワクチン接種です。
多分、発熱等の体調不良が起きるのでは。。。と思っております(>_<)

レッスンなどもお休みし、ネットショップのお問い合わせやメールなどへの返信もお休みさせて頂きます。
ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願いいたします。

26日、27日にご注文頂いた物も、お休み明けの作成発送となりますので、ご了承ください。

今週末、私もやっと2回目のワクチン接種です。
関東在住の大学生の息子も、先日2回目を終えました。やはり38度越えの発熱が2日ほど続いたようです。
一人暮らしなので心配でしたが、解熱剤を飲み、しのいだようです(T_T)

新型コロナ。。。毎日、不安になるような報道ですね。ワクチン接種後も気を抜かず、感染対策を行っていきたいと思います。

 

マイ作品のご紹介です^^

ボールペンを作成致しました。

メインカラーはオレンジ✨ あとは黒とベージュ三色で押さえました。

香水瓶や馬車のイラストは、ボールペンサイズにオーダーメイド転写紙で作成しております。

 

 

好みのサイズに作成できますので、とても便利です^^

 

 

 

↓よろしければポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

↓レッスンの予約はお問い合わせフォームよりお待ちしております。

↓転写紙の御注文はこちらから
転写紙ボタン

 

クラフトサロン・ルミエールの商品がBASEアプリで買えます♪BASEアプリでフォローすると新着商品のお知らせが届くのでフォローしてください!

↓転写紙に関するお問い合わせはこちらからお願い致します
>>お問い合わせ

LINE@はじめました友だち追加

 

 

 

 - オーダーメイド転写紙, ポーセラーツ, ポーセリンアート, 作品, 日々の事