可愛らしい作品です♡

   

こんにちは

仙台でポーセラーツ&ポーセリンアート教室、オーダーメイド転写紙の作成販売をしております、
日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツインストラクターのルミエールです。

 

ご無沙汰しております。
ネットショップの方は、只今印刷機のメンテンナンス中で少しお休み頂いております。
ご迷惑をお掛け致しますが、再開までしばらくお待ちください。

今日は、生徒様のレッスン風景と可愛らしい作品のご紹介です^^
ご紹介が遅くなって申し訳ありません。

小学1年生の可愛いⅯちゃんと、Mちゃんのお母様のお二人でレッスンにいらして頂きました。
※お子様のお顔出しはOK頂いております。

作品作りの為に、Mちゃんとお母様共にイラストを描いてお持ちいただきました。
当日オーダーメイド転写紙を作成し、楽しく作品を作られましたよ^^

Mちゃんは、可愛い星のイラストで、マイカップとお皿を作成^^小さな可愛い手で、一生懸命作成されました。
お母様はパステルで息子君が大好きだという、鯨のイラストを描かれカップとお皿を作成されました。

どれも素敵な作品です。

 

 

ご愛用頂いていると、お写真頂きました^^
美味しく楽しく食べて、大きくなってね。

 

 

 

 

↓よろしければポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

↓レッスンの予約はお問い合わせフォームよりお待ちしております。

 

↓転写紙の御注文はこちらから
転写紙ボタン

 

クラフトサロン・ルミエールの商品がBASEアプリで買えます♪BASEアプリでフォローすると新着商品のお知らせが届くのでフォローしてください!

↓転写紙に関するお問い合わせはこちらからお願い致します
>>お問い合わせ

LINE@はじめました友だち追加

 - ポーセラーツ, レッスン, 作品, 日々の事