素敵なペア♡ゴブレット

   

こんにちは

仙台でポーセラーツ&ポーセリンアート教室、オーダーメイド転写紙の作成販売をしております、
日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツインストラクターのルミエールです。

ご無沙汰しております(;^_^A
オリンピックも終わり、お盆も終わり、あれほど暑かったのが、数日前から急に涼しくなりました。
また、暑くなるようですが、数日は体もちょっと一休みできそうです^^

心配なのは新型コロナ、日に日に感染者増えていますね。
私は一週間ほど前に一回目のワクチン接種を終えました。二回目は熱がでる様です。覚悟して臨みたいと思います。

生徒様のレッスン風景です^^
少し前ですが、素敵なゴブレットをお作り下さいました。

 

 

ゴブレットの下部分、白磁のカーブもきつく貼りにくかったのですが、お手伝いさせて頂きまして、単色転写紙の全面貼りを頑張って仕上げられました。
つやつやに仕上がって、とても喜んでいらっしゃいました。ピンク系とブルー系のペアでとても素敵ですね

 

 

↓よろしければポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

↓レッスンの予約はお問い合わせフォームからお待ちしております。

↓転写紙の御注文はこちらから
転写紙ボタン

 

クラフトサロン・ルミエールの商品がBASEアプリで買えます♪BASEアプリでフォローすると新着商品のお知らせが届くのでフォローしてください!

↓転写紙に関するお問い合わせはこちらからお願い致します
>>お問い合わせ

LINE@はじめました友だち追加

 - ポーセラーツ, ポーセリンアート, レッスン, 作品