キッチン用

   

こんにちは

仙台でポーセラーツ&ポーセリンアート教室、オーダーメイド転写紙の作成販売をしております、
日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツインストラクターのルミエールです。

昨夜から大荒れの天気です。全国的なようですが、風も強く雨も強く、気持ちも塞ぎ気味になりますね(;^_^A

マイ作品のご紹介です。

キッチンで食器用洗剤を入れるローションポンプを作成しました^^
自分用です。

オーダーメイド転写紙で、水彩のお花とラベルを作成しました。

 

 

写真の写りが悪いですが、ラベルのお色ははダークグレーです。

 

 

通常水彩のお花の転写紙を貼って。。。ラベル部分を切り抜いて、ラベルを貼ってが通常の工程ですが。。。

今回はオーダーメイド転写紙だとこんな方法もありますよ^^という、ご紹介です。
ボトルのサイズを測って、ラベルの大きさ位置を考えて、データ上でデザインしました。

仕上がりのイメージもしやすいです。

 

 

この作り方だと、クルっと巻いて終わりなので、作業の楽しさは減るかもしれません(笑)

もちろんラベル部分を重ねず、別に作って、通常通りの工程で貼り付けていくのも楽しい作業です。
ラベルも好きなサイズ、デザインにに作れるので、楽しいですよ。

 

↓よろしければポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

↓レッスンの予約はこちらから
予約する

↓転写紙の御注文はこちらから
転写紙ボタン

 

クラフトサロン・ルミエールの商品がBASEアプリで買えます♪BASEアプリでフォローすると新着商品のお知らせが届くのでフォローしてください!

↓転写紙に関するお問い合わせはこちらからお願い致します
>>お問い合わせ

LINE@はじめました友だち追加

 

 - オーダーメイド転写紙, テクニック, ポーセラーツ, ポーセリンアート, 作品