爽やかなメタリックブルーで

   

こんにちは

寒いですね。。。インフルエンザも猛威を振るっているとか、気を付けなくては^^;

 

オーダーメイド転写紙のメタリックブルーで作った作品になります。
キラッと爽やかなお色です。

とても可愛いのですが、中々上手く撮影できず、すみません(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近人気のあるカリグラフィーの素材集を購入いたしました。
とても素敵な素材が沢山掲載されていますよ(*^^)v

メタリック系は下の画像のような、白黒二値画像です。同じデータでメタリックピンクです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お話が変わりますが。。。

天候のせいか、葉物野菜がとてもお高いですね。

我が家は実はこんなもので、リーフレタスを育てています。
グリーンファームという水耕栽培の機械なんです。

お写真は、種まきから二週間ちょっとかな・・・朝6時にLEDが点灯し、夜10時に自動で消灯
自動で水の中に酸素を送ったり、ファンが回っています。
雨の日も曇りの日もありませんから、日照時間が安定しているので、ぐんぐん育ちます^^

根っこの部分に、お水と水耕栽培用の肥料が入っていて、虫もつかないので、無農薬ですよ。

二週間過ぎた頃から、少しずつ、外葉からちぎって食べています。

 

 

 

 

二十日ほどっ経った 今朝のグリーンファーム。朝食に収穫して頂きました。

毎日食べても、どんどん大きくなって助かっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリーンファーム、お部屋に緑があり、しかも食べられる、便利ですよ。

 

↓よろしければポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

↓レッスンの予約はこちらから
クービック予約システムから予約する

↓転写紙の御注文はこちらから
転写紙ボタン

 

↓転写紙に関するお問い合わせはこちらからお願い致します
>>お問い合わせ

 

 

 

 

 - オーダーメイド転写紙, ショップ, ポーセラーツ, ポーセリンアート, 作品, 日々の事