愛情たっぷりの作品です♡

   

こんにちは

仙台でポーセラーツ&ポーセリンアート教室、オーダーメイド転写紙の作成販売をしております、
日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツインストラクターのルミエールです。

 

生徒様の作品をご紹介させていただきます。

12月に、とても可愛らしい素敵なイラストをお持ち頂き、レッスンにいらして頂きました^^
Tさんがご自分で描かれたパステル画になります。
こんな可愛いイラストが描けてしまうTさん、本当に尊敬致します。

Tさんのお子様たちからのリクエストで、お嬢ちゃんはマーメイド、息子君にはジンベイザメの食器を作成されたいとのことでした。
当日、一緒に相談しながら、Tさんのイラストの他に素材集からイメージに合う、珊瑚や水の泡、ヒトデなど配置し素敵な転写紙が仕上がりました。

イラストは、白磁に合わせて拡大縮小が出来ますよ^^

 

 

 

マーメイド、珊瑚のサイズもお皿に合わせてサイズを調整して転写紙を作成しましたので、スクエアプレートが一枚の絵として完成していますよね。
本当に可愛らしいです。

 

 

 

お茶碗も素敵です。

 

 

 

息子君のためのジンベイザメの食器です。コバンザメ君も可愛いです^^
海の中をダイナミックに泳いでいるようなジンベイザメのイラスト本当にお上手ですね。

 

 

 

ジンベエザメが大好きだという息子君、ママの愛情がギュッと詰まった食器、きっと喜んでくれたと思います。
次回は、息子君用のごはん茶碗を作成予定だそうです。

小さな可愛い子供用のお茶碗も入荷しておりますので、お待ちしておりますね。

 

↓よろしければポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

レッスンの予約はお問合せはフォームからお気軽にどうぞ

↓転写紙の御注文はこちらから
転写紙ボタン

 

クラフトサロン・ルミエールの商品がBASEアプリで買えます♪BASEアプリでフォローすると新着商品のお知らせが届くのでフォローしてください!

↓転写紙に関するお問い合わせはこちらからお願い致します
>>お問い合わせ

LINE@はじめました友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - ポーセラーツ