可愛いマグカップです。

   

こんにちは

仙台でポーセラーツ&ポーセリンアート教室、オーダーメイド転写紙の作成販売をしております、
日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツインストラクターのルミエールです。

年が明けて、アッという間に1月も半ばが過ぎました。早いですね。
相変わらず、新型コロナが猛威を振るっておりますね。
幸いにも私や家族はまだ感染しておりませんが、周りで感染している方が本当に多くなりました。
これからも感染に気を付けて過ごしたいと思います。

ご紹介が遅くなりましたが、12月に、素敵な方がポーセラーツ体験にいらっしゃいました。

ポーセラーツはほぼ初めてというM様でしたが、とても丁寧に、器用にに作業してくださいましたよ^^
可愛いベリーの転写紙をメインに、カップの下部分にはメタリックゴールドのアラベスク柄使用され、素敵なマグカップとなりました。

 

 

 

沢山の転写紙の中から、柄を選ぶのは迷ってしまいますが、センス良く柄をお選びいただきました。
初めての方でも、このような素敵な作品が作れるのが、ポーセラーツの楽しいところですよね。

 

 

次回は、オーダーメイド転写紙を使用して、可愛い愛犬のお写真でお皿を作りたいそうです^^
ワンちゃんのお写真お預かりしましたが、とっても可愛いワンちゃんですよ。
素敵なお皿が楽しみですね^^

M様お仕事が落ち着かれましたら、ぜひ作りにお越しくださいね。

↓よろしければポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

↓レッスンの予約はお問合せフォームからおきがるにどうぞ^^

↓転写紙の御注文はこちらから
転写紙ボタン

 

クラフトサロン・ルミエールの商品がBASEアプリで買えます♪BASEアプリでフォローすると新着商品のお知らせが届くのでフォローしてください!

↓転写紙に関するお問い合わせはこちらからお願い致します
>>お問い合わせ

LINE@はじめました友だち追加

 

 

 

 

 - お客様, ポーセラーツ, レッスン, 作品