プチ旅行

   

こんにちは

仙台でポーセラーツ&ポーセリンアート教室、オーダーメイド転写紙の作成販売をしております、

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツインストラクターのルミエールです。

早いもので一月も終わりです。
今年は健康に気を付けようと思っていた矢先。。。体調を崩しまして、お教室やネットショップを一週間お休みいたしました。
特に転写紙ご購入でネットショップへご訪問頂いた方、ご迷惑をお掛け致しました。

発熱と腸の具合が悪くて、病院での点滴と水分で数日過ごしましたが、もう元気になりましたので、通常通り営業を再開しております。

体調がほぼほぼ戻ったので、大学生の息子に会う為に横浜まで行って来ました。
お正月に帰省していたので、会ったばかりではありますが、会えるのはやはり嬉しいです。
息子とは中華街で待ち合わせ。


病み上がりの私、病院の先生から「良くなってはいるけど一週間はお粥だよ」と言われていたので、
せっかくの中華街でしたが、お粥と、柔らかく煮たお野菜だけ😢残念でした。、
夫と息子は美味しそうなものを食べていて羨ましい。次回は。。。。美味しい中華を食べたいです。

 

その後、東京に移動し機会があったら行ってみたいなと思っていた、かっぱ橋の道具街にも寄ってきました。
閉店まじかの時間でしたので、ゆっくりとはいきませんでしたが、見ているだけで楽しいですね。
白磁を少し購入し満足して帰りましたが、又ゆっくり訪れたいと思います。

美脚のかっぱ河太郎さん、又会いに来ますね(*^^*)

 

 

今回はプライベートな記事にお付き合いいただきありがとうございました。
体調を気を付けてお仕事を頑張ろうと思います。

↓よろしければポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

↓レッスンの予約はこちらから
クービック予約システムから予約する

↓転写紙の御注文はこちらから
転写紙ボタン

 

クラフトサロン・ルミエールの商品がBASEアプリで買えます♪BASEアプリでフォローすると新着商品のお知らせが届くのでフォローしてください!

↓転写紙に関するお問い合わせはこちらからお願い致します
>>お問い合わせ

LINE@はじめました友だち追加

 

 - オーダーメイド転写紙, ポーセラーツ, 日々の事