ポーセラーツサロン prima cleo 【プリマクレオ】様

   

こんにちは

仙台でポーセラーツ&ポーセリンアート教室、オーダーメイド転写紙の作成販売をしております、

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツインストラクターのルミエールです。

 

今日はオーダーメイド転写紙をお使い頂いているお客様、素敵なポーセラーツサロンのご紹介です^^

prima cleo 【プリマクレオ】様
インスタのリンクOKを頂いております。ぜひご訪問くださいね。

Instagram

可愛らしいワンちゃんのイラストの転写紙作成のオーダーをご依頼いただきました。
キャバリアという犬種のワンちゃんのイラストです。

イラスト一つ一つ丁寧に描かれているのが良く分かる、とても綺麗なデータでご入稿頂きました。

追加のご注文依頼と、「焼成もとても綺麗に仕上がりました」とメールを頂きまして、
InstagramのURLも送って頂きましたので、思い切って、ブログでのご紹介をお願いしてみました(*^^*)

 

お写真はprima cleo 【プリマクレオ】様からお借りしております。

転写紙販売を始めてから数年経ち、沢山のお客様と繋がりが出来ました。
今までも「綺麗に焼けました」とお写真を送って頂くお客様も多数いらっしゃいましたが、私が小心者で、なかなかブログの掲載をお願い出来ない事も多いです。

ルミエールのブログをご訪問頂く方は、主にオーダーメイド転写紙にご興味を頂いての事と思いますので、実際にオーダーメイド転写紙をお使い頂いたお客様の感想なども知りたいのではと思っております。

ポーセラーツサロンprima cleo 【プリマクレオ】様、この度はブログでの紹介を快くお受け頂きましてありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

お問い合わせはこちらからどうぞ

 

↓よろしければポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

↓レッスンの予約はこちらから
クービック予約システムから予約する

↓転写紙の御注文はこちらから
転写紙ボタン

 

クラフトサロン・ルミエールの商品がBASEアプリで買えます♪BASEアプリでフォローすると新着商品のお知らせが届くのでフォローしてください!

↓転写紙に関するお問い合わせはこちらからお願い致します
>>お問い合わせ

LINE@はじめました友だち追加

 

 

 

 

 - お客様, オーダーメイド転写紙, ポーセラーツ, ポーセリンアート