人気のモノグラム柄で

   

こんにちは

仙台でポーセラーツ&ポーセリンアート教室、オーダーメイド転写紙の作成販売をしております、
日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツインストラクターのルミエールです。

数年に一度レベルの寒波だそうですね。底冷えするような寒さです。

今年も残りわずかになりました。
ネットショップは12月29日から1月3日までお休み頂きますので、ご了承ください。
メールのお返事なども、お休み中は出来ないことも多いと思います。
宜しくお願い致します。

お世話になった方達の為に、プレゼントに作成した物のご紹介です。

人気のモノグラム柄(市販の転写紙です)の転写紙で作成したプレートです^^
モノグラム柄とても人気のある転写紙ですよね、すぐに売り切れになってしまうようです。

プレートはクリスマスイブにお渡し出来ました。喜んでい頂けたようで私も嬉しいです。
ケーキを乗せるのに丁度良い大きさのプレートで、使い勝手の良いサイズです。

 

 

少し前にプレゼントしたものになりますが、人気のボールペンもモノグラム柄でおしゃれに仕上がりました。
こちらも喜んで頂きました。

 

 

 

↓よろしければポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

↓レッスンの予約はお問い合わせフォームからお願い致します。

↓転写紙の御注文はこちらから
転写紙ボタン

 

クラフトサロン・ルミエールの商品がBASEアプリで買えます♪BASEアプリでフォローすると新着商品のお知らせが届くのでフォローしてください!

↓転写紙に関するお問い合わせはこちらからお願い致します
>>お問い合わせ

LINE@はじめました友だち追加

 - ポーセラーツ, ポーセリンアート, 作品