マイデザインの転写紙を使って♡

   

こんにちは

仙台でポーセラーツ&ポーセリンアート教室、オーダーメイド転写紙の作成販売をしております、ルミエールです。

ここ数日とても涼しく、カラッとしていて過ごしやすいです^^

 

先日ご紹介した、データの色変えで作ったオーダーメイド転写紙です。

下半分は、写真を撮る前に使用してしまいました(;^_^A
下の柄は 違う絵柄です。。。。。。

 

 

 

 

下半分で作ったのが、ピンクの格子にピンクのリボンを配したマイデザインです^^
リボンの代わりに、小花やジュエリー等々、データ上でアレンジ可能です。

 

 

ソーサーは単色無地にしようかなと思っていたのですが、せっかくなのでオーダーメイド転写紙で作ってみることに。。。
ソーサー部分もサイズ通り作ると、転写紙も無駄無く、ロスなくが可能ですよ^^

ソーサーのサイズに合わせた円を描き、格子のサイズをどのくらいにしたら、バランスが良いかな?
普通のプリンターで何パターンか印刷し、ソーサーに合わせてみました。

サイズが決まったので、転写紙を作りました。他の絵柄もたくさん入れて。。。
隙間ももったいないので、絵柄は詰め込んで作ります。自分用なので、転写紙のテーマは無しです。
使いたい絵柄だけ詰め込んでの、ごちゃごちゃ(笑)

 

ソーサーにも簡単にピタッと貼れました。

 

 

転写紙のデータの作り方にお悩みの方、ご相談はいつでも承ります^^

↓よろしければポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

↓レッスンの予約はこちらから
予約する

↓転写紙の御注文はこちらから
転写紙ボタン

 

↓転写紙に関するお問い合わせはこちらからお願い致します
>>お問い合わせ

LINE@はじめました友だち追加

 - オーダーメイド転写紙, ポーセラーツ, ポーセリンアート, 作品