サロンのロゴを転写紙にするのが人気です

   

こんにちは

またまた、素敵なサロンの先生からサロン名のロゴの転写紙のご依頼を頂きました。

Heartiel andSalon de SERAさまからのご依頼です。

ウエディングドレスのリメイク、ドール服、ポーセラーツ、キャンドル、マカロンメジャー等など、本当に多彩な先生。

素敵なロゴも綺麗に仕上げられ、データーを送って下さいました。
文字だけではなく、ブログの中に表示されている、サロン名の囲みお花のリースも、転写紙としてお作りしましたよ。
納品した転写紙、とても喜んで頂けて、私もとても嬉しく思っております。

素敵な作品を楽しみにしていますね。

Heartiel andSalon de SERAさま本当に有り難うございました。

Image1472680005552

 

こちらは私の最近の作品

爪楊枝入れはフラックス有りのレース柄、フラックス有りは本当にツヤツヤ、ツルツル

ペーパーナプキンホルダーのロゴはフラックス無しです。マットでサラッとした仕上がりです。

Image1472909164152

 

 

只今、パソコンが苦手な方の為に、ワードを使ってオーダーメイド転写紙の入稿データーを作る為の、手順を説明した動画を作成中です。

近日中にアップ致しますので、もう少しお待ち下さいね。

↓よろしければポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

 - オーダーメイド転写紙, ショップ, ポーセラーツ