韓国風?

   

こんにちは

仙台でポーセラーツ&ポーセリンアート教室、オーダーメイド転写紙の作成販売をしております、
日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツインストラクターのルミエールです。

寒波襲来で寒い日が続いております。
気温が低いので、数日前に積もった雪も溶けておりません。
朝出かける用事があり運転しましたが、路面もつるつるで、車の運転も緊張致しました。

マイ作品のご紹介です。

自宅用に作成致しましたマグカップです。
韓国風イラスト????だと思います。オーダーメイド転写紙を使用しておりますので、ペタッと貼り付けるだけで完成ですよ^^

シンプルでゆるい感じで、今一番愛用しているマグカップです。

 

 

 

 

 

 

 

カップの裏側のイラストです

 

 

 

ポーセラーツで、お気に入りのマグカップやお皿など作ってみませんか?
絵心が無くても、沢山の転写紙の中からお好きな柄を見つけることが出来ますよ^^

当サロンでは、市販の転写紙以外にもお好きな柄を転写紙にすることが出来ます。
今日ご紹介のマグカップも市販の転写紙ではなく、お気に入りのイラストを転写紙に致しました。

お気に入りのカップで、温かい飲み物で体を温めましょう^^

 

↓よろしければポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

↓レッスンの予約はお問合せフォームからおきがるにどうぞ^^

↓転写紙の御注文はこちらから
転写紙ボタン

 

クラフトサロン・ルミエールの商品がBASEアプリで買えます♪BASEアプリでフォローすると新着商品のお知らせが届くのでフォローしてください!

↓転写紙に関するお問い合わせはこちらからお願い致します
>>お問い合わせ

LINE@はじめました友だち追加

 - オーダーメイド転写紙, ポーセラーツ, ポーセリンアート, 作品, 日々の事