端午の節句に

   

こんにちは

仙台でポーセラーツ&ポーセリンアート教室、オーダーメイド転写紙の作成販売をしております、
日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツインストラクターのルミエールです。

楽しいゴールデンウイークをお過ごしでしょうか^^
ゴールデンウイーク前半は、仙台はお天気も悪く寒かったのですが、後半はお天気も回復し行楽日和です。

明日はこどもの日ですね。
端午の節句に合わせてオーダーメイド転写紙を使用して、お皿を2枚作成致しました。
小さな子供はおりませんが、我が家の飾り皿として作成しました。

息子が小さなころは五月飾りも飾りましたが、もう飾ることもありません。お皿は簡単に飾れて良いですね。
息子が小さい時に、ポーセラーツと出会っていたら(あったのかな?)、楽しみも倍増だったのかな^^

 

 

 

 

兜をかぶった男の子、凛々しくて愛らしいです^^
柏餅を頂くのにピッタリです。ゴールドで金彩もしたので、キラキラは飾り皿としても映えます。

オーダーメイド転写紙は、お好きなイラストやお子様のお名前を入れたり、お好きな作品を作って頂けます。
ご活用くださいね^^

 

 

 

もう一枚は鯉のぼりのスクエアプレートです。スクエアプレートは普段使いにとても重宝するサイズです。

 

 

 

↓よろしければポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

↓レッスンの予約はお問い合わせフォームからお気軽にどうぞ^^

↓転写紙の御注文はこちらから
転写紙ボタン

 

クラフトサロン・ルミエールの商品がBASEアプリで買えます♪BASEアプリでフォローすると新着商品のお知らせが届くのでフォローしてください!

↓転写紙に関するお問い合わせはこちらからお願い致します
>>お問い合わせ

LINE@はじめました友だち追加

 

 

 - オーダーメイド転写紙, ポーセラーツ, ポーセリンアート, 作品, 日々の事