ガダルキヴィール風

   

こんにちは

仙台でポーセラーツ&ポーセリンアート教室、オーダーメイド転写紙の作成販売をしております、
日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツインストラクターのルミエールです。

ガダルキヴィール風のカップ&ソーサー

カッティングマシンでの作品になります。カッティングデータはillustratorを使用して作成致しました。
illustratorで線を描いていくのですが、納得するまで中々時間がかかってしまいました(;^_^A

 

 

illustratorで描くとベクター画像なので滑らかな線が描けます。
カッティングマシンは滑らかな線を忠実にカットしてくれるので、本当に有り難いです。

ポーセラーツ&ポーセリンアート作品はあくまでガダルキヴィール風です。
楽しみながら作って、気軽に使って少し贅沢気分を味わえる。。。そんな作品です。

グレーのガダルキヴィール風、上品で大好きなお色です。

 

 

ガダルキヴィールといえば、やはり赤ですよね^^

 

 

illustratorで描いて、線を微調整してデータを作成しました。

データはカッティングマシンでも、アートナイフでカットするのにもお使いいただけます^^
また、オーダーメイド転写紙の印刷データとしても使用可能です。
オーダーメイド転写紙だとクルっと貼るだけなので、もっと簡単に仕上がります。

 

 

 

カップ&ソーサーの裏側には、オーダーメイド転写紙で小さなルミエールの刻印を貼りました。
細かくて小さなものも印刷可能ですよ。
刻印があるだけで、作品がグレードアップするような気がしますよね。

素敵な作品の仕上げに、是非オーダーメイド転写紙をご活用くださいね^^

 

 

↓よろしければポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

↓レッスンの予約はお問い合わせフォームからお気軽どうぞ^^

↓転写紙の御注文はこちらから
転写紙ボタン

 

クラフトサロン・ルミエールの商品がBASEアプリで買えます♪BASEアプリでフォローすると新着商品のお知らせが届くのでフォローしてください!

↓転写紙に関するお問い合わせはこちらからお願い致します
>>お問い合わせ

LINE@はじめました友だち追加

 

 

 

 

 

 - オーダーメイド転写紙, ポーセラーツ, ポーセリンアート