アスパラで疲労回復

   

こんにちは

仙台でポーセラーツ&ポーセリンアート教室、オーダーメイド転写紙の作成販売をしております、
日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツインストラクターのルミエールです。

昨年末に、夫のおかあさんから絵手紙を頂きました^^
絵手紙を趣味にしていらっしゃり、素敵なアスパラの絵を描いたようです。

届いた絵手紙です。元気で伸びやかなアスパラですね。

このアスパラ、お皿にしたら素敵よね!と思い作成致しました。
もちろん、夫のお母さんへのプレゼントです。

 

 

早速、絵手紙をスキャンして転写紙を作成です^^

 

出来上がったお皿がこちらです。

イラストはデータ上で、拡大縮小が自由自在です。お皿に合わせてサイズを作れますよ^^
オーダーメイド転写紙は820度で焼成致します。

食器として安心してお使い頂けますよ。もちろん食品を直に置いても大丈夫です。

今回は、長角皿を2枚作成致しました。アスパラをそのまま乗せるのにも丁度良いサイズです。
喜んで貰えると良いな^^

素敵な絵なので、我が家用にも何か作ることにいたします。

 

 

 

↓よろしければポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

↓レッスンの予約やお問い合わせは、お問い合わせフォームからお願い致します。

↓転写紙の御注文はこちらから
転写紙ボタン

 

クラフトサロン・ルミエールの商品がBASEアプリで買えます♪BASEアプリでフォローすると新着商品のお知らせが届くのでフォローしてください!

↓転写紙に関するお問い合わせはこちらからお願い致します
>>お問い合わせ

LINE@はじめました友だち追加

 

 

 

 - オーダーメイド転写紙, ポーセラーツ, ポーセリンアート, 作品, 日々の事