商品開発のお手伝い

   

こんにちは

今日はですね、ご縁がございまして、あるショップ様の商品開発のお手伝いをさせて頂きましたので、その事を書かせて頂きますね。

その方から、ショップのHPが出来ましたとご連絡を頂きましたので、ご紹介させて頂きますね。
祈りのカタチenn&ann様

新しくペット供養のブランドを作られたそうです。

annの供養セット 拭き漆

HPを拝見しまして、私「じ~ん」となってしまいました。。。。。
私がお手伝いさせて頂いたのは、骨壺の蓋の部分です。花柄を焼き付けさせて頂きました。

 

画像はenn様よりお借りしております

 

 

ご依頼いただいたのに、蓋物の蓋部分に焼き付けて欲しい、とだけ伺っていたので、何にご使用になるのか分からなかったのです。

しかもお預かりして焼き付けた磁器は、有田焼の名工様がお作りなったものだったなんて。。。。
何から何までびっくりの連続です。

D様のご依頼で、蓋物の絵柄が完成するまで、何度も色調整をして、沢山試作品を焼きました。
私から見て、ここまでされるんですねと、驚くことも多かったのですが、HPを見て、納得です。

私が携わって完成したお品が、素敵なんて簡単な言葉で片付けられないお品になっています。

この作品については、書きたいことが沢山ありすぎまして、次回も続きを書かせて頂こうと思っております。

なかなか一回で目指しているものに辿りつくのは大変ですが、D様と相談しながら、完成させた方法は、オリジナルの作品を作られるのに役に立つと思いますよ。

今日はここまでです。

 

↓よろしければポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

↓レッスンの予約はこちらから
予約する

↓転写紙の御注文はこちらから
転写紙ボタン

 

↓転写紙に関するお問い合わせはこちらからお願い致します
>>お問い合わせ

 

 - お客様, オーダーメイド転写紙, ショップ, ピックアップ記事, 作品, 日々の事