カバーコートが新しくなりました

   

こんにちは

仙台でポーセラーツ&ポーセリンアート教室、オーダーメイド転写紙の作成販売をしております、
日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツインストラクターのルミエールです。

ご無沙汰しておりました(;^_^A

久しぶりの投稿ですが、お知らせで恐縮です。
オーダーメイド転写紙のカバーコートが新しくなります。

従来品のカバーコートは生産終了となるようで、従来品のカバーコート商品は、在庫限りの販売となり、再入荷ははございませんのでご了承ください。
仕入単価も上がりましたので、新カバーコート商品は、1,550円(10月に価格改定予定)と値上がりしてしまいますが、ご理解いただけますと幸いです。

従来品のカバーコートは薄くて、とても破れやすく作業に注意が必要でした。
新しいカバーコートは厚みも増して、破れにくく作業がとてもしやすくなりました。

白磁への密着もとても良く、伸びもあるので曲面への貼り付けも楽になりますよ^^
焼成に関しましては、従来品同様です。電気炉のプログラミングが必要で、温度は、820度です。

 

 

 

新カバーコートは、従来品より少し白濁しております。
転写紙の手触りが、今までより、サラッと?しているので、伸びが悪そうに感じるのですが、ちゃんと伸びます^^

もちろん、縁残りも致しませんし、発色についても従来品と変わりません。

 

 

 

これからも、オーダーメイド転写紙をどうぞよろしくお願いいたします。

↓よろしければポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

↓レッスンの予約は、お問合せフォームからおきがるにどうぞ^^

 

↓転写紙の御注文はこちらから
転写紙ボタン

 

クラフトサロン・ルミエールの商品がBASEアプリで買えます♪BASEアプリでフォローすると新着商品のお知らせが届くのでフォローしてください!

↓転写紙に関するお問い合わせはこちらからお願い致します
>>お問い合わせ

LINE@はじめました友だち追加

 

 

 

 

 - オーダーメイド転写紙, ピックアップ記事, ポーセラーツ, ポーセリンアート