クラシカルなお馬さん

   

こんにちは

仙台でポーセラーツ&ポーセリンアート教室、オーダーメイド転写紙の作成販売をしております、

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツインストラクターのルミエールです。

 

ご無沙汰しております(;^_^A

又随分と間が空いてしまいました。あっという間に師走になり今年も残り僅かになりました。

今回はオーダーメイド転写紙を使用したマイ作品です^^
クラシカルな作品を作りたく、データを編集致しました。市販の素材集にイメージピッタリな円のフレームが。。。。
色を少し変化させながら重ね合わせました。

中央には紳士が乗馬をしているイラストです^^

 

 

カップ&ソーサー正面のお馬さん♡

 

 

 

カップ&ソーサーの側面 背面の絵柄です。

 

 

Photoshopで作成したデータがこちら、サークルのサイズはカップ&ソーサーのソーサーのサイズに作ってみました。

 

 

 

こちらの作品はフリーレッスンでお作りいただけますので、作成されたい方はご連絡くださいね。

次回、ご紹介が遅くなりましたが、生徒様の素敵な作品もアップしたいと思いますので、宜しければご覧くださいね。

 

↓よろしければポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

レッスンの予約はお問い合わせフォームからお待ちしております^^

 

↓転写紙の御注文はこちらから
転写紙ボタン

 

クラフトサロン・ルミエールの商品がBASEアプリで買えます♪BASEアプリでフォローすると新着商品のお知らせが届くのでフォローしてください!

↓転写紙に関するお問い合わせはこちらからお願い致します
>>お問い合わせ

LINE@はじめました友だち追加

 

 - ポーセラーツ